みなさまと全林協をつなげる、コミュニケーションブログ★ 全林協編集部・解体新書

新刊 提案型集約化施業のカンどころ

カンどころカバーオビイメージ

発刊したばかりですが、読者のみなさんから好評を頂いております本書。
著者の坪野さん、そして執筆協力の本多さんは、森林組合など事業体プランナー研修の講師として活躍されており、読者の中にもお会いになった方もおられるでしょう。

関西言葉で若い研修生に、熱く語りかける坪野さんは、アニキのような存在です。
夜には、自慢のギター弾き語りで研修生を癒してくれるそうです。
実は、坪野さん、シンガーソングライターでもあり、本書の冒頭には、ご自身の作詞・作曲になる林業応援ソング「僕がまもるよ」が掲載されています。
ホントは、本書に坪野さんの弾き語りのCDを付録として付けようか、といった案もありました
が、いずれご自身の歌がメディアから流れてきてほしいな、と思っています。

本書は、坪野さんが読者に語りかける本です。
仕事に迷いや行き詰まったとき、みなさんを励まし、そして仕事のアイデアとなる言葉がきっと本書の随所に見つかると思います。(白石)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

編集部@全林協

Author:編集部@全林協
ご訪問、ありがとうございます★
編集部@全林協がホットなニュースをお届けする、このブログ。
どうぞごゆるりとご覧くださいませ。

ブログ投稿は、編集部全員で行っております。

コメント、出版している本についての感想や、リクエスト大歓迎です。
皆様からの書き込み、お待ちしています(^^

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード