みなさまと全林協をつなげる、コミュニケーションブログ★ 全林協編集部・解体新書

2009年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます

富士山

2009年も、富士映えるこの空のように澄んだ気持ちで、明るい森林・林業に向けて一歩一歩着実に進むことを大切に参りたいと思います。

編集部スタッフから一言ご挨拶させていただきます。

■今年は、現場主義を貫きます。
読者皆様の努力、工夫を雑誌、本の誌面で紹介させてください。いっしょに、社会へ林業を伝えましょう。情報、お待ちします。
<白石>

■「牛歩のごとく」で済まされない年代になってきましたが、でもやっぱり牛歩のごとくでしょうか。今年もよろしくお願いします。
<斉藤>

■目標:計画、実践。
<本永>

■「本気で勝負する林業」を世間に知らしめる年にしたい。今本気になれなければいつなる?
<岩渕>

■今年も「山に生き、山を守る」現場の皆さんからお教えいただきながら、明るく元気に張り切って林業をお伝えていきたいと思います!
<高橋>

■知恵とパワーの共有。今年もその輪を広げられるよう、皆さんが信じて託して下さるような全林協となるよう、つとめます!
<制作・三石>

2009年が皆さまにとって幸多き年となりますように・・・

本年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

編集部@全林協

Author:編集部@全林協
ご訪問、ありがとうございます★
編集部@全林協がホットなニュースをお届けする、このブログ。
どうぞごゆるりとご覧くださいませ。

ブログ投稿は、編集部全員で行っております。

コメント、出版している本についての感想や、リクエスト大歓迎です。
皆様からの書き込み、お待ちしています(^^

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード