みなさまと全林協をつなげる、コミュニケーションブログ★ 全林協編集部・解体新書

「痛快人材育成術」各地で好評・お目見え

こんにちは、メインレポーターGです。

さて、今日は、先日弊会から発刊した「林業経営力アップ!痛快人材育成術」・・・

978-4-88138-205-9.jpg

この本が、今色々な講演会でご紹介されているということで、
早速、発送などを担当している、編集部佐野に話を聞いてみました

この本の著者の湯浅さんは、各地に講演でいらっしゃるのですが、
その際に、会場にチラシを置いていただいたり、
または、会場で販売もしてくださったりと・・・
そういった反響を、お陰様でいただいております

具体的には、どこでご紹介させていただいているかと言いますと・・・・

第10回九州森林フォーラム
日程 平成20年10月3日(金)~4日(土)
会場 阿蘇郡小国町 情報企画センター

第9回森林を考える岡山県民のつどい
日程 平成20年10月18日(土)
会場 津山市大田グリーンヒルズ津山
連絡先 岡山県津山市議会事務局

森林・林業・木材産業研修会
日程 平成20年11月11日(火)
会場 宮崎市民プラザ オルブライトホール
連絡先 社団法人 宮崎県林業協会

素材生産体制支援研修
日程 平成20年11月20日(木)~21日(金)
会場 滋賀県森林センター大会議室
連絡先 滋賀県琵琶湖環境部森林政策課木材流通利用担当 電話:077-528-3915

・・・このような会場で、この本をご紹介しております。
なかでも、九州森林フォーラムと、森林・林業・木材産業研修会では、
その場で手にとって、お買い求めいただけるようにしていただきました。
ご協力、誠にありがとうございますm(_ _)m

お近くの皆様、ぜひこちらの講演会やイベントにもご参加いかがでしょうか?
こちらのオレンジ色のチラシが目印です

200810081327000.jpg
ぜひお手にとって見てみてくださいね


・・・・
この本の佐野オススメポイント、聞いてみました

この本は、弊会から出している本の中では、
表紙デザインなどもちょっと変わっていますが、とっても読みやすいです。
読み手の立場になって、読み手の知りたい情報がずばり書いてある
こういうことをすればいいんだ、などのことが頭に残ります。


ぜひ読んでみてくださいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

編集部@全林協

Author:編集部@全林協
ご訪問、ありがとうございます★
編集部@全林協がホットなニュースをお届けする、このブログ。
どうぞごゆるりとご覧くださいませ。

ブログ投稿は、編集部全員で行っております。

コメント、出版している本についての感想や、リクエスト大歓迎です。
皆様からの書き込み、お待ちしています(^^

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード