みなさまと全林協をつなげる、コミュニケーションブログ★ 全林協編集部・解体新書



最寄り駅からの画像道案内(^^

こんばんは、メインレポーターGです。

今日は、たくさんの本を出している全林協ってどんな感じのとこなの?
ってことで、

まずは、全林協へのアクセスについて紹介したいと思います

記事内の写真はクリックすると拡大します(^^

まずは、地下鉄銀座線、溜池山王駅で降ります。改札を通って・・・
DSC00602.jpg

9番出口へ
DSC00603.jpg

エスカレーター、階段を地下深くから上がってくると・・・横断歩道が目の前に
DSC00604.jpg


これを渡ってすぐの、ローソンと、宝くじやさんの間の道に入ります
DSC00605.jpg


1本目をすぐに右に曲がって、また1本目を左に曲がる
DSC00606.jpg

と、もう見えてきましたね、ビルが・・・
DSC00608.jpg


こちらなんですよ。三会堂ビル(実は、これビルの裏口なんです・・表玄関はもっと広いデス)
DSC00609.jpg


確かに入っているな、全林協っと。
DSC00610.jpg

エレベータはビルの真ん中にあるので、こちらから
健脚な方は、階段でどうぞっ!
何せ2階ですから。はい

2階に上がって、地図をみると、角っこね
DSC00613.jpg

着きました~事務所入り口です。いらっしゃいませ
DSC00614.jpg


この電話で、担当者を呼び出して下さいね       DSC00615.jpg



これで駅からは、これで迷わずにいらっしゃれそうですね

お待ち申し上げております
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

編集部@全林協

Author:編集部@全林協
ご訪問、ありがとうございます★
編集部@全林協がホットなニュースをお届けする、このブログ。
どうぞごゆるりとご覧くださいませ。

ブログ投稿は、編集部全員で行っております。

コメント、出版している本についての感想や、リクエスト大歓迎です。
皆様からの書き込み、お待ちしています(^^

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
