みなさまと全林協をつなげる、コミュニケーションブログ★ 全林協編集部・解体新書



秘密?の地下作業部屋・・・

こんにちは、メインレポーターGです。

まずはこちらの写真から。ここは、とあるビルの地下です。
DSC00620.jpg

天井から乱雑に垂れ下がる、ガムテープで固定された、不審なコード・・・

電波傍受?電源確保??不法侵入?

そして足元には・・
DSC00619.jpg

乱暴・無造作にまとめられた、コード、ケーブル・・・・・

どうやら、人は居るらしいが、ますます怪しくなってきました

一体どこなんですかここは・・・

・・・・

DSC00616.jpg

・・・って、フツーに打ち合わせしてるじゃないですか

あれ、全林協スタッフですよね

DSC00617.jpg

仮の打ち合わせスペース(手前テーブル)なぞも、備えられていたりして。

ここ、実は、仮の編集部スペースなんです
どこかの地下秘密基地、アジトのようですが・・・

事情があって、2階の事務所から、一部(3名)引っ越ししているのです。
(決して島流し、村八分ではございません)

・・・しかもここ、結構カイテキだそうでございます


一部惜しまれる声もありますが?実は、6月いっぱいでこのアジトもクローズだそうです


秘密地下作業場をご覧になりたい方は、どうぞお早めに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

編集部@全林協

Author:編集部@全林協
ご訪問、ありがとうございます★
編集部@全林協がホットなニュースをお届けする、このブログ。
どうぞごゆるりとご覧くださいませ。

ブログ投稿は、編集部全員で行っております。

コメント、出版している本についての感想や、リクエスト大歓迎です。
皆様からの書き込み、お待ちしています(^^

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
